悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

愛媛vs群馬

日曜日は愛媛に遠足に行ってきました。













一平くんと金ちゃんに逢いに(*´艸`)
2匹とハグハグしてきた幸せ♡






試合はひさしぶりのスタメンの西田さんの2ゴール含む4-2で愛媛の勝利。









一番観たかった選手が西田さんだったので。
観に行ってよかった〜(๑´ㅂ`๑)









ホーム最終戦セレモニー。
わたしはメインスタンドから観ててそこから撮った写真。
ゴール裏の方に向かって並んでたのが新しいと思いました。
他所様のホーム最終戦は2015年にフクアリに観に行ったことがあるけれど。
ジェフもメインの方向いて並んでたから。
「そっち向くんや!!」ってちょっとビックリしたw





この日、現地で来季の愛媛FCのファンクラブに入ってきたんですよ。
はい、わたし讃岐サポですけど←
チケットもグッズも安く買えるしどうせ来年また讃岐関係ない試合を何回か観に行くだろうし。
一平くんと金ちゃんのグッズ買わないとですし。
バックスタンドのチケット2枚もらえるしイヤーブックももらえるらしいから元はとれるので。
で、その日にファンクラブもしくはシーズンシートに加入した人にはハーフタイム抽選会に参加できる抽選券をもらえるのですよ。





ここまで読んで、もうおわかりですね。
はい、当たりました。
しかも1人にしか当たらないやーつが。









最後に発表されたやつだからおそらく目玉商品というやつだったのでは。
発表された数字見た瞬間、ガチで目玉飛んだ( д)゜゜









当たったのは試合終了後に選手と写真が撮れる権利でした\(^o^)/
しかも西田さんきちゃった!!!!!
嘘でしょうwww何の冗談ですかwww
いやぁ。。。こんなことってあるんですね。。。
来年の運まで使い果たした気分だよ。。。←
愛媛サポの友達に「今日一番の出来事!!」って言われたわww
ちな選手は最初から決まってたみたいでご指名じゃなかった。
ご指名制だったとしても西田さんって言ってたからもうすごい偶然。





しかしわたしは10月のニンスタでの讃岐戦でも試合後に西田さんに写真撮ってもらってるのよね。
怪我でベンチ外だったんだけど正面玄関のとこで遭遇できたから。
ついでにいうとピカスタでも出待ちした時に撮ってもらってるっていうw
でもこーゆーの当たるのは全然違ったわ。。。
緊張の具合がもう半端なかったわ。。。