悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

グッズとかスタグルとか

10月に愛媛に行った時に買ってみたカード。
日曜日に出待ちしてサインもろた(*´艸`)









初めて河原選手と接触したけど。
ニコッて笑った顔がめっちゃかわいかったです。
あとピカスタってすごく出待ちに親切設計だなと思いました←










写真もろた(・∀・)










スタンプラリーに参加してタオマフもろた(・∀・)










1回ガチャまわしたら一平くんでた(・∀・)










鯛ラーメン。
言葉の響きだけ聞いたら辛そう←
良いお出汁でした(๑´ㅂ`๑)










とっても気になるものが張り出されていました。
頭肉・・・ずにく?
脳天だと・・・?
安いので買ってみました。










めっちゃ塩味が効いててなにこれめっちゃウマー!!
普通にハマチの身を焼いたような感じで脳天感はよくわからなかったけど←
これ余裕で5本くらいいける(*´Д`)