悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

愛媛FCのマスコットたち

今季ホーム最終戦だったせいかな。
金太くんがなんだかずっとテンション高かった気がする。
遭遇して写真撮らせてもらおうとしてたんだけど。
めっちゃ近づいてくるし後ろ向いたりするし。
わたしがもてあそばれた感←
そんな金ちゃんもめっちゃかわいい♡



























終始動いてる金ちゃん。
それでもずっとシャッターを押し続けるわたし。
実際はもっと撮ってるよ!!






見かねたお付きの方が金ちゃんに
「ちゃんと写真撮らせてあげて」
と言ってくれたんだけど。。。









お付きの人を突き飛ばす仕草をして当たり散らす金ちゃんww
なかなかの興奮具合でした←










で、お付きの人に撮ってもらいました。
写真ではまったく伝わらないけれど。
この時、金ちゃんずーーーーーっと小刻みに動いてたwww
イメージとしてはわたしが抱きついているのではなく。
動かないよう押さえている感じです←
いやもうほんとにかわいかった♡










スタンプラリーのカードを食べようとする金ちゃんw










もちろん一平くんともきゃっきゃうふふしてきた♡










みかんみかんみかん←










たま媛ちゃんもなぜかすごく近づいてきたw
この子は本当に女子力が高い←