悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

#リクガメ とある日のじょーたろー

こんばんは、リクガメのじょーたろーだよ









カメだけどおよげないよ
りくのうえでセイカツしているよ









ぼくはカイヌシのおてつだいもできるんだよ









ちょっと!ぼくにマカセテっていってるのに!









おしごとのおてつだいはいいからって
カイヌシにおふとぅーんにいれられちゃった









なにこれフッカフカだなー
でもぼくはそんなことではダマされない・・・
あれ、なんだかねむくなってきた・・・









zzz...
はっ!!
あやうくワナにはまるとこだった!!









ぼくはマダマダあそぶんだ









ねぇ!なんでマエにすすまないのー!?









おなかすいたからゴハンたべるよ









おなかイッパイになったからねむるよ
ぼくはハチュールイだからね
ホンノーのままにいきてるんだ
さいきんのマイブームはシェルターのソトでねることなんだ
ワイルドでしょ?









でもぼくはリクガメだからね
シューセーにはさからえないんだ
おやすみニンゲン