悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

THE DAY IN QUESTION 2017@オリックス劇場1日目

2回目のDIQ2017。
大阪は1日目だけ参戦で神戸と同じ20列目。
しかし神戸より遠い感←
神戸はゆうた前くらいだったけど、大阪は英彦さん前くらいでした。




衣装は今井さんだけ神戸と一緒。
英彦さん、シャツが赤かった。やだ素敵←
あっちゃんは下半身は神戸と同じ雰囲気。
上がノースリにならないパティーン。
黒いシャツにベストを纏ってた。
2回目のアンコールで出てきた時に珍しく御着替えしてたんだけど。
パンツ(ズボンの意)脱いで出てきた!?
ホットパンツ的はものは当然履いてたっぽいけどわたしの位置からじゃよくわからないよね。
まさかのタイツオンリー!?とか思って焦ったよね←
あと腕と裾にすごいいっぱいヒラヒラしたものが付いたの着ててさらにストール巻いてた。
ゆうたはブーツがシルバーぽくて全身黒っぽい衣装。
2回目のアンコールでチェックシャツ巻き風Tシャツ着てた。
アニィはとてもうろ覚えだけど黒ベースの衣装で胸からおなかにかけてなんかキラキラしたので飾ってた(語弊力)
今井さんにも衣装のパターンあるのかな?
あ、今井さんの毛量が増えてた気がするんだけど気のせいですかね。




本編は『Oriental Love Story』が『Baby, I want you.』に。
Coyote』が『Django!!! -眩惑のジャンゴ-』になってた。
会場によってはココがどっちかになるのね。
アンコールは神戸とまったく一緒。
『ILLUSION』が変わるみたいだから高松か広島で聴けるでしょう。




『BOY septem peccata mortalia』の曲が始まる直前から。
あっちゃんが後ろの階段の上に立ってたんだけど。
もうパンツを両足とも捲りあげて待機されてましたよね←
最初っからタイツっぽい衣装だったかな?って一瞬戸惑いましたよねww
特記事項はこれくらいかな←
あとは何の曲だったか忘れたけど、ステージ中央で座り込んだあっちゃんの周りを今井さんが軽快なステップで2周くらい廻ってたのがすごい好きって思ったけど曲名忘れた←




ラスト『New WORLD』の前に。
「おれたちは・・・どこへ・・・行くのだろう」
「きみたちは・・・どこからきたの」
って言ってて「あっちゃんどうした」ってなりました。




めっちゃ楽しかったのは間違いないんだけど記憶が。。。
思い出したら追記しとこうそうしよう(・ω・)