悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

黒執事

一昨日届いてた。









25巻から読み返して、いよいよですよ。
死亡フラグ立ってる気がしたけど。
ぶっちゃけ死にかけて生還するくらいな感じかと甘くみてました。
まさかのナイフめった刺しとか辛すぎるんですけど。。。
撃ったのはホンモノのシエルで、ナイフ使いは誰だ。
ニンゲンじゃないっぽいけどブラバット?





双子のカタワレ遂にきたよー。
シエルは本当はシエルじゃないとは思ってたけどね。
26巻では頑なに本当の名前が出てこなかったな。
犬のセバスチャンが出てきたのは感動した←
10年分の伏線は解き放たれたけど。
謎はまだなにひとつ解決していないので27巻はよ!!
ヾノ。・ㅅ・)ノシ バンバン





しかし兄がすっごい悪い顔して出てきたなぁ。
いや普段の弟も大概ですけど←
弟の狼狽具合が一番気になるポイントかな。
ソーマが兄と弟を間違えて事態が悪化しそうな気がしてならない。