悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

総括的な

昨日ニコ生で5時間BUCK-TICK見て。
アトムツアーの映像もほぼ見ちゃったから。
晦日の今日はアトムツアーのブルレイ見てた←







ニコ生はじょーたろーと一緒に♡
てかじょーたろー、こたつで8時間くらい寝てるんですけどw




LIVE

BUCK-TICKさんはFTonlyとDIQで5ヶ所。
今年も今井さんをいっぱい堪能できました(๑´ㅂ`๑)
来年も今井さんをいっぱい愛でるよ!!←
後は鈴村健一さんのLIVEがほんとにすっごく楽しかった。
また行きたい、本当に行きたい。
J君にはニヤニヤで見られる案件が発生して埋まりたくなりましたけど←
来年はわたしの誕生日にJ君が高松来てくれるからお祝いしてもらいます♡



soccer

今年もアントラーズの現地観戦は1回。
ここ数年は年一ペースですわ(;^ω^)
来年も1回は行こう。



カマタマーレはホーム皆勤。
アウェイは中四国しか行ってなかった。
来年はBUCK-TICKのツアーとかぶることがありそうな予感がとってもするのでホーム皆勤は途絶える可能性大。
その絡みでお金もないはずなのでアウェイも近場のみになるでしょう。
内容的は振り返りは『J2ですが何か!?』という同人誌で原稿を書かせていただいたのでそちらをご購入ください←
2年連続でカマタマーレ讃岐の試合レポ&アンケートを寄稿しております。
2017年度の後半戦の模様だよ。
とらのあな様で通販してるからよろしくね。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/59/58/040030595899.html


とらのあな様で店舗売りもしてるよ。
上記URLから取り扱い店舗もチェックできるよ。
以上、宣伝でした←





良いお年をお迎えくらはい(・ω・)ノ