悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ブログお引っ越ししました

先日このブログのお引っ越し宣言をしてから早2週間。

ブログ開設してから14年目の月のうちに移転完了。

 

 

新しいURLはコチラ↓

https://love-parade.hateblo.jp/

 

 

アンテナとかお気に入りとかその他モロモロに登録してくださっている奇特なお方、いらっしゃいましたらお手数ですがご変更していただけると幸いです。

 

 

 

 

ほぼ完成したままインポートする決心に至らず放置。

というかインポートしてからの微調整がめんどくさいなーと思って←

ほぼほぼ以前と変わらない見た目を構築してたんだけど。

なんか急に思い立って素材検索してみたら。

とても魅力的な素材を発見したので。

壁紙とタイトル画像に使わせていただきました。

ちな検索ワードは「ゴシック 素材」

 

 

お世話になったサイト様はこちら↓

 

www.neckdoll.com

 

 

 

うちのブログのタイトルはBUCK-TICK

『Alice in Wonder Underground』

という曲の中からいただいてます。

 歌詞を見てみましょう。

 

f:id:zoroinu:20181130215746j:plain

 

 

下線部がタイトルですね。

そのまま日本語です。

ということで、うちはAlice推しなのですよ。

そこで素材サイトで見つけた壁紙がとてもAliceな世界観。

そしてダークな雰囲気のうさぎですよ!!

がんばって文字入れしたさ。

 なんか白い部分がスッカスカだったので。

英語も入れてみたさ。

 

 

 

あとブログURLもモチロンBUCK-TICKです。

『Alice~』から何かもってこれたらよかったんだけど。

PARADE繋がりってことで『LOVE PARADE』です。

なので「バラ色のパレードが通りを過ぎる」感じよりも。

「迷子になりに出掛けようパレード」って感じです。

 

 

 

今後とも宜しくお願い致しますヾ(・ω・)ノ