悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

BUCK-TICK ツアーグッズ その2

高松で買いました。







タオル、買うつもりなかったんだけど。
猫メンバーかわいいなぁ~って思って。
大阪の終演後に買おうかなって思ったら売り切れてたよ...
なので高松で購入。
今井にゃんこきゃわわ(๑´ㅂ`๑)




アニィの自伝はサイン入りをゲットできましたん♡







終演後、扉を出てすぐのところで販売してて。
まだサイン入りありまーす!って受付の人が叫んでたので飛びつきましたw
京都の整理番号が前に行けないような遅い番号だったら京都でワンチャンとか思ってたんだけど。
終演後に買えると思ってなかったからラッキー☆
LIVE終了直後のボッサボサの頭でしかもカスッカスな声で購入の受付してもらいました←
「サ・・・サイン入り・・・ください・・・」
ってかすれた声で死にかけで買いに来た感醸し出してたわww
まぁいつものごとく買ってすぐに手をつけない癖の持ち主なのでまだ読んでないですけれども←