悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

BUCK-TICK 公演「延期」







あっちゃん...。・゚・(ノД`)・゚・。
Zepp DiverCityの時のあっちゃんが調子悪そうだったっていうのはTLで見かけてた。
何日か前にハッシュタグで検索してレポ的なものを見てたら。
想像してたよりもあっちゃん相当辛そうで。
風邪で高熱出ちゃったのかな、くらいに思ってたら。
そんな生易しいことじゃなくてかなりショック(´;ω;`)
「消化管出血」の原因として癌とかでてきて辛い...
あっちゃんがそうだとは限らないけど、9日のLIVEの時に
「言えないこともあるんだよ」
みたいなMCしてたってどこかで見たからもうネガティブな想像しかできないorz
でも今井さんがブログ更新してくれて
「ダイジョ~ブ」
って言ってくれてるから信じる(´;ω;`)




あっちゃんにはゆっくり療養して完治して完全復活してもらいたいです。
武道館の是非には触れられてないけれど。
体調が万全じゃなければ武道館も延期してもらいたい。
あっちゃんの健康が第一だよ!
WOWOWで中継あるから強行とかは絶対やめて欲しい。
大人の事情とか損害とか色々あるかもわからんけど、知らん←
あっちゃんが元気でお唄を唄ってくれることが一番!!




でもあっちゃん体調不良だからとりあえず「中止」であとは後日、ではなく。
最初から「延期」でお知らせしてくれるのはBUCK-TICKらしいと思いました。
2011年3月12日に行われる予定だったLIVEも最初から「延期」って寿記でアナウンスしてくれてたから。
いつまでも待ってるのであっちゃんは完治に努めてください。
祈っています。