悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

大掃除in2018

まだ12月半ばですが。
部屋の大掃除、3分の2くらい終わっただぜ(。-`ω´-)
先週の日曜日と今日でかなり進んだだぜ(。-`ω´-)
ほんとは今日もっと進めたかったんだけど。
押入れってほどでもない収納スペースの奥が気になって色々引っ張り出してみたら。
もう絶対に使わないであろう昔使ってた鞄が大量にでてきたw
ので、全部捨てました(。-`ω´-)
いつか使うかもと思って詰め込んでたんだろうね、使わないというか使えないよ...
隙間ができたので違うものを詰めておきました←
で、予定外に時間取られただぜ...



年末はじょーたろーくんがうちに来るからね。
早めにきれいにしておかないとね(。-`ω´-)




こんなのが発掘されました。








鹿島アントラーズのうちわ。
いつのだよww
2004年くらい?
現監督がバリバリ現役で満男がめっちゃ若いw
またそっと元の場所に戻しておきました←