悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

鹿島アントラーズ FIFAクラブワールドカップ UAE 2018 準々決勝

鹿島アントラーズ 3-2 CD グアダラハラ




先制されるし攻められまくりだった前半。
ほんとにどうなることかと思いましたけれども。
逆転できたーーー!!!
安部くんは本当に怪物レベルだよね!!(褒め言葉)
大会ベストゴールになると思うんだ。
CWCにそんな選考あるのかどうかは記憶にないけど←
お弁当箱(VAR)でPK取られちゃったけど。
リード守りきれたわぁ(๑´ㅂ`๑)
押し込まれたけど一瞬止めたスンテさんすごかったと思いました。
次のレアル戦も勝ちたい!!ヽ(`Д´)ノ




銀髪の大伍くんが坂本龍一に見えるんだけどわたしだけですか。
ちょっと顔の雰囲気似てない・・・?←