悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

リクガメ じょーたろーの日常

寝起きのじょーたろーですこんばんは。






シェルターに入るのを嫌がる期間に入りました。
昼間はおうちの中でうろうろしたり。
「出して~」と体で表現してみたり。
ついこないだまでずーっとシェルターの中で寝てる生活だったのにね。
イヤイヤ期かな←
シェルターはいやがるのに。
外に出して遊んでるとわたしの体と腕の間にぐいぐい潜り込んで。
そのまま速攻寝るのはなんなのでしょう。
じょーたろーが眠りにつく匂いとか放ってるのかしら...





眠りについたらそばにセットしてあるおふとんにそっと移動。
なんか手を伸ばして寝てるかわえぇ。





全体像はコチラ↑です(*´艸`)
脚の無造作具合がたまらなくかわいいと思うのです。



こないだの餅つきイベントの会場でプチトマトを売ってたので。
購入したらみかんをいくつかおまけでくれましたん。
じょーたろーくんと1個をはんぶんこして食べてます。





おいちーねー♪




イヤイヤ期関係なく、夜はシェルターの外で寝てることが多いじょーたろー。
先日わたしが帰った後で会社で仕事してる人から届いた写真。





葉っぱ頭に乗せて寝てる・・・!!ww





何これかわいすぎるwww





おやすみじょーたろー♡