悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

BUCK-TICK 武道館

毎年恒例、武道館の日。
あっちゃんの調子がどうなのかわからないままこの日が来ちゃった。
ゆうたがブログで「リハも順調」って書いてたから。
もうすっかり良くなったのかなって思いつつ。
それでもやっぱりちょっと心配。
WOWOW視聴組だったけど。
画面越しに見るあっちゃんはなんとか元気そうで。
とりあえずは一安心(*´ω`)
でも100%調子戻った感じゃなくて。
65%くらいかなって思いました(私見
高音部分を低音で唄うことは前からやってることだけど。
わざとなのか、それともしんどいからなのかの判断はつかなかったかな。
でもステージに戻ってきてくれて本当によかった!!
『鼓動』の前のメンバー紹介の時。
まさかあっちゃんが涙ぐんで言葉に詰まるとか想像もしてなかったんですけど...
そんなんもらい泣くに決まってるじゃん!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いつもやってるけど、ゆうたがめっちゃ煽ったのも一因だったよね。
煽るゆうたをみてあっちゃん照れ笑いしてたし。
思い出しただけで泣けてくる(´;ω;`)
でもあっちゃんの衣裳、病み上がりの人が着てるのはおかしい衣装ww
高松の時あの衣裳だったんだよね...
わたし激戦区で埋もれてたからあっちゃんの上半身しか見えなかったんだよね...
ニーハイガータベルトの絶対領域...←



中継だけど観れて本当によかったです。
入っててよかったWOWOW!!
WOWOW様本当にありがとうございます(*´Д`)



今井さんが今日もめっちゃかわいくて。
あの髪型は最強にかわいい。
もうかわいいの権化と言っても過言ではない。
かわいいがゲシュタルト崩壊する勢いで今井さんかわいい←
あと誰か英彦さんになんで1回目のアンコールでビシッとキメたスーツにお着替えしたのか問い詰めてください←



来年は武道館使えないんだよね?
どうするんだろー。