悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ペヤングやきそば 激辛MAX END

食したのはだいぶ前ですけど。





ペヤングやきそば 激辛MAX END






激辛ENDソース
文字がおどろおどろしい。






お湯をそそいで3分後、混ぜる前。
見た目割と普通。






混ぜた後。
そんな辛そうな色合いでもない。



冒頭にも書いたけど食べたのが結構前なので。
わたしの記憶に残っているのが「痛かった」しかない件←
辛みよりも痛みで食べれなくなるww
しかも口の中というより口の周りが痛くなるっていう。
唇とその近隣の皮膚がピリピリと痛みを感じるので中断したっていうw
でも途中からそれも慣れてきて。
結局完食しちゃいましたのよ。





痛さが先だって、「激辛MAX」だったかと言われたら否と言わざるをえない←



わたしのテリトリーのスーパーとかで売ってるのを見たことはないんだけど。
今日ヴィレヴァンで山積みになってるの見ました。
買わなかったけど←
1回食べたらもういいよね(・ω・)