悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

平成最後の年末

大掃除終わったー!
といっても12月上旬に3分の2ほど終わらせてたから余裕。
本当は先週の3連休の間に終わらせようと思ったんだけど。
じょーたろーがおうちから出せ出せ攻撃を繰り出してきてお掃除させてくれなかったから←
でも今日はその攻撃に耐えてお掃除したよ。





結果おうちの中で暴れまくった揚句、不貞寝してましたw
右側のウッドチップがキレイになってるのはじょーたろーが蹴りまくったからです(;^ω^)




2018年で一番のトピックはコレかなー。





BUCK-TICKホールLIVEで最前列!!
スタンディングなら何度も最前まで行ったことはあるけれど。
ホールは2回目だよー10年ぶりだよー←
しかも今井さん側だったよー♡
てか今年は最初の神戸だけ英彦さん側であと全部今井さん側ってどういうことだぜw
今井さんに愛されてるな←
ツアー楽しかったです。
延期になった京都も楽しみにしてます。
来年はメンバーみんな元気に過ごせますように。






じょーたろーから良いお年を(・ω・)ノ