悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

TOUR No.0

『TOUR No.0』のわたしの担当のチケットエントリー完了(。-`ω´-)
毎回毎回何度も何度も確認しても不安になるこのエントリー。
クレジットカードの番号なんてほんとに何回確認するんだよってレベルで確認してる。
ここ間違えたらチケット取れないからね!!
今までに取れなかったことないけどね!!
地方民なんで。
落選とか味わったことないんで←




今回は6ヶ所。
最初7ヶ所考えてたけどモロモロ考慮してこの数に。
でもだいたいツアーのたびに5ヶ所がデフォだったから。
充分かなー。
『アトム 未来派 No.9』の時4ヶ所だったのはものすごく物足りない感あったけど。
『或いはアナーキー』の8ヶ所は行き過ぎ感あったけど←
でも今回、大阪も京都も行かないんだよね。
それでこの数って逆にすごくないですかw
高知と岡山があるのがとても嬉しい♡
高松はツアーやるたびにあるから本当にありがたい(๑´ㅂ`๑)
高知も岡山もあったりなかったりだからなー。
愛媛と徳島でもやればいいのに。
わたしがLIVEに行き始めてからどっちも1回しかやってないよ。
まぁどっちも全く埋まってなかっ・・・ゲフンゲフン
あと今回初めて行くところがあるのがとても楽しみ(*´艸`)





まずは無事当選しますように。
そして良いお席に恵まれますように(切実)