悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

珍しいじょーたろー #リクガメ

寒いですねこんばんは。










今日こんな恰好をしてたのでビックリした。









水を入れるお皿に顔を突っ込んでるじょーたろー。
もしかしてお水飲んでる?
リクガメって基本お水は飲まないらしい。
だから水分たっぷりの野菜をあげるよう心掛けてる。
水分が足りないと結石出したりしちゃうらしいから。
なのでお水に顔浸けてる姿にビックリ。
たまたまだけどほんのちょっとしかお水を入れてなかったから。
こんなことになったのかもしれない。









この後、お皿の上ではしゃぎだしたからお皿撤去しました。。。










今週もシェルターに入らない模様。
朝すっごく眠そうだったからそっとシェルターをセットしてみたら1時間ほどシェルターに頭突っ込んで寝てたけど。
起きてきてまた元気に暴れ出したのでしばらく遊んだ後おふとぅーんへIN。
こうやって甘やかすのがダメなのかもしれない。
でもかわいすぎるから甘やかすのも仕方ない←