悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

歯医者・34回目

蓋をした先週。
火曜・水曜あたりにほんのりズキズキしてる感じがあったりしたので。
きっと調子よろしくないんだろうなーって思いました。
アイス食べたらあばばばばばばああああああああってなるくらい沁みた死んだ←
蓋を開けて中に詰めてる綿を見せてもらったら、出血しとるがな。。。
なので今回も蓋をしたんだけど、8割蓋して2割はガス抜きできるよう隙間を作る感じで処置してもらいました。
1歩進んで半歩下がった感。





蓋してもらってうがいした後。
何か糸みたいなのが出てるなーと思って摘まんで引っ張ったら。
詰めてもらったものが取れたwww orz
再度蓋処置を施してもらいましたん。。。