悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DearGirl〜Stories〜THE MOVIE 3 the United Kingdom of KOCHI 前編『〜六人の龍馬編〜』

ある日、今年の小野大輔聖誕祭を「海外ロケ」で行うと言われて、パスポートも持たないままに神谷浩史に連れ出された小野大輔。飛行機に乗ってたどり着いた先は「KOCHI RYOMA AIRPORT」。海外にやってきたと言う神谷に対し、高知は海外じゃないと言い張る小野。意見の一致をみないままに、高知龍馬空港のイミグレーション(入国審査)を龍馬パスポートと、片言の高知語(土佐弁)で無事通過した二人は、真実を明らかにすべく、ロケバスに乗って高知CITYに向かうのであった。


the United Kingdom of KOCHI


 ―    高知国をめぐる二人の物語が今、始まる。


観てきました。
めっちゃ面白かったー!!
初っ端から笑いっぱなしだったww
6人で並んで歩くはりまや橋の映像は最高だったwww




ひろめ市場で1000ZEYO紙幣出して100ZEYOコインのおつりもらってたお店。
わたしが去年行った時にくじらのお刺身を注文したお店と一緒だと思うww
1000ZEYO紙幣だして100ZEYOコインのおつりもらってたのめっちゃワロタw
その後のいもけんぴのお店といいお昼ご飯食べたお店といい、こんなこと(←失礼)協力してくれるとかすごいな!




小野家訪問した時のママDのお話は感動した(;∀;)
でも息子がママDとパパDを1号2号言ってたのは台無し感半端なかったw
そう言ってふざけないと泣きそうって気持ちも伝わってきたよ!




映画観た帰りに、前方に右折に手間取ってる車が現れたんだけど。
「いいぜよ、ゆっくりいくぜよ」
って素で心の中で思ってビックリしたwww
洗脳されたっぽいwwww










入場特典の「新高梨送りマシーン1号」複製お面
入場特典もらえたのが意外だった!
だって前編の公開は去年の11月だったわけですよ。
でもその時点で香川での上映予定はなかったわけですよ。
で、確か年末くらいに公式サイトを確認したら、香川での上映が決定してた!
最初の公開から3ヶ月近く経ってからの上映開始だったから、特典なんてもうないものだと思ってたよ!
もらえて嬉しい(๑´ㅂ`๑)
ヒロCとオノDも言ってたけど、もらったもののちょっと怖いww





来週後編観に行くぜよ( -`ω-)