悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

歯医者・35回目

前々回蓋してみたものの、調子よろしくなかったので。
「8割蓋して2割はガス抜きできるよう隙間を作る感じで処置」
という方法を取ってもらった先週。
今日、処置してもらいなが先生が
「前回3分の2蓋してる状態なので」
って言われまして。
先生、先週と比率が変わってますw




今回、割と調子はよさそうだったので。
100%の蓋を再び処置。
そしてお薬が変わった模様。
「治療が進むにつれてお薬がきつくなる」
と、結構前に言われたので。
ちょっと前進したと思っていいかも。
でもお薬が変わったことにより痛みが出る可能性もなきにしもあらず。
なので痛みが出たらすぐ蓋取ります、とのこと。
わたしの歯の死んだ神経がんばって←
もう後退するのはいやなんだよおおおおお!!