悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DearGirl〜Stories〜THE MOVIE 3 the United Kingdom of KOCHI 後編『〜蒼の継承編〜』

前編
http://d.hatena.ne.jp/zoroinu/20180217/1518879570





後編観てきた。









入場特典の『千ZEYO紙幣』と購入したグッズ。
缶バッジかわいい。









『千ZEYO紙幣』の裏側は桂浜w
撮影当初は1000ZEYO=1000円だったんだけど。
今はインフレで1000ZEYOは紙切れ同然らしい。
あれ、インフレだっけ、忘れたけどなんかそんな感じのことをラジオで言ってたはずだ←





前編以上にめっちゃ笑った!!
お昼ご飯でオノDがコイントスでご飯食べられないことが決定したクダリはもうずっと笑ってたww
たくあんをかすめ取って食う大人気声優w
でもちゃんと食べさせてもらってるんだろうなって思ってたら。
エンディングでおのDのごはんのメインのおかずをかじるヒロCw
川辺でBBQした後、焚き火を囲んで語り合う2人、いい話してたよ。
そこにやってくるおかんハーレーwww
無事高知の国王の座を手に入れられてよかったねオノDw





仁淀ブルー見に行きたい。
沈下橋渡りたい。
高知市から西に行ったことない←





明日はなんと香川で素人鑑賞会があるらしい。
映画でほとんどしゃべってない、高知の夜の闘犬に引き分けた八木橋くんがくるって!