悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

#UKK素人鑑賞会

DearGirl〜Stories〜THE MOVIE 3
the United Kingdom of KOCHI
後編『〜蒼の継承編〜』




先週の土曜日に後編を観に行きました。
e席リザーブで席を確保した後に、高松東で素人鑑賞会開催のお知らせが!!
八木橋くん来るとかマジか!?
でも土曜日に観るし、日曜日は丸亀で試合だし。
ピカスタから劇場まで車で夕方の時間帯だと1時間以上はかかりそうだし。
ってことでほぼ諦めてたんだけど。
後編初っ端の移動バスの中での八木橋くんの前日夜の話がひどk・・・いや面白かったから。
そのシーンを見てやっぱり日曜日に八木橋くんに逢いに行こうとおもいました←
それに人少なかったら寂しいかなと思って。
土曜日におうち帰ってきてからネットで予約した時は10席くらいしか埋まってなかったし。
で、日曜日もe席リザーブしたわけですけれども。
席をどこにしようか迷った。
前編を観に行った時、ちょっと前の方すぎて映像酔いしたのね。
元々はラジオ番組で高知ロケに行ってラジオで音声のみ放送したやつの映像版って感じだから。
ちゃんとした映画撮影じゃなくてハンディでの撮影だったからとても画面が揺れるので、三半規管が弱いわたしはめっちゃ気持ち悪くなったw
だから後編の1回目は後ろの方で観ました。
とてもいい感じで観れたけど、あともう少し前でもよかったかなーとも思って。
だから日曜日は少し前にするか、それとも同じような位置から観るか結構悩んで。
で、結局土曜日と同じ列番の席にしました。
土曜日はやや左から観る感じだったから、日曜日はやや右から観る感じにしてみた。
するとどうでしょう。
素人鑑賞会でやってきた八木橋くん、わたしの斜め前に座ったびっくりしたwww
とても赤い飲み物を飲んでたよ!
まぁわたしが入場前に飲み物買った時に八木橋くんわたしの隣で飲み物買ってた←





映画終了後の記念撮影の時は八木橋くんの真後ろで写ってるw
八木橋くんのツイッターにうpされてるよ。
当然顔は隠してるよ←
数えてみたら50人くらい居たっぽい。





個別の写真撮影にも対応してくれたよ。
行列できてたw









モチロン一緒に写真撮ってもらったよ!
握手もしてもらったよ♡
八木橋くんすっごい優しかったです(๑´ㅂ`๑)