悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

開幕戦にて

サインボール投げ込みにて。









今まで投げ入れてたボールと違ってる。
小さくて軽くてよく跳ねるようになってる。
投げ込みの時、めっちゃ勢いよく飛んできて怖って思いながら見てたの。
全然取りに行く気なくて、ずっと座ってて。
なんなら飛んできたら避ける勢いだったの、当たったら痛そうだったから←
しかし、2つとも後ろから転がってきた←
そりゃこんなんキャッチする方が難しいよね。
わたしの後ろで取り損ねたボールが座っててもすぐ手が届くところに転がってきたのでゲットさせていただきました。
でもこのボールは失敗だと思うんだ。
青色、シミケンさんのサインなんだけど。
これ絶対書きにくかったよね、誰のか判別できかねるレベルだよね。
しかし白色のガナさんのは一目瞭然でわかる。
あれ、この差って何←







うどんのマスコット集合。










さぬどん










さぬどんのうしろのお椀?にカメさんが入ってたんですけど。。。









まさか食べないよね←










黒いうどん脳って初めてみた。
薔薇咥えてるとか素敵←










この日の主審の木村さんにサインもろた(๑´ㅂ`๑)
開幕からPRとかわたし持ってる。