悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

スタグルとか

気になっていた鍋焼きうどんを食べました。









お外で!
鍋焼きうどん!





注文してから煮る?ので、10分ほど待たされました。
ガスコンロ持ち込みで本格的だったよ。
えび天がおおきいおいちい(๑´ㅂ`๑)






ワークショップ、やってみた。
こーゆーの割と苦手なわたしがやってみた←









まずは三つ編み。
もうこの時点できれいにできていない←









完成。
結ぶとことかホントにもうどうしてこなるってくらい雑ww
不器用万歳。





てか某ワークショップにお手伝いに来てた人がBUCK-TICKファンの友達でビックリしたww
わたしに逢えるかなーって思ってたんだって。
先に言ってくらはいww