悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

進撃の巨人




切断されたと思わせてた脚、復活させてるシーン。
それって自分で調整できるんだ!
勝手に修復能力が発動される感じかと思ってた。
自分の意志でコントロールできるってすごくない!?
メカニズムが謎←
エレンとライナーが一瞬和解しそうな雰囲気になってえーって思ってたら無事エレンは巨人になりました。
やっぱそうじゃなきゃね。
ヴィリーが宣戦布告した瞬間にエレンに潰されててワロタ。
その後食べられちゃった時の『パクッ』がなんかむしろかわいかったわ←
てかなんで食べたん。
この人別に巨人の能力持ってないよねぇ・・・?
ところでエレンが巨人化した後、ライナーと少年が出てきてないけど少年は残念なことになってそう。
ライナーは今後参戦するのかしら。
あとアルミンがいないんだけど来てないのかな。
アルミンが超大型になって参戦したら一発だと思うのですけどどうだろう。
104期生大人になったなー。
コニーの身長が伸びてそうな感じなんだけど気のせいか?w
次の巻はよっヾノ。・ㅅ・)ノシ バンバン