悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

歯医者・42回目

前回、穴の中を削る感じでお掃除して蓋にチャレンジしました。
前回の治療後、夜に結構脈打ってる感じしてて。
次の日もズキズキしてたけど、まぁ徐々にソレはなくなってきた感じで迎えた今日の治療。
中に詰めてた綿、めっちゃ黒ずんでたよねorz
たぶんこれ出血あったよね。
削ったことが影響してるんじゃないかと思うんだけどどうだろう。
身まで削ったとかじゃなくて、振動的な影響?知らんけど←




ということで、また後退したよ。
ループの罠から抜け出せないよ。
まぁそんな気してたけど←
歯科助手さんからめっちゃなぐさめられたお\(^o^)/
治療が長期化する人はそんなに珍しくはないみたいなんだけど。
フェードアウトする人とかやっぱいるらしい。
どうするんだろう、治療諦めるんだろうか。
後々苦しむのは自分なのに?
それとも他所行くのかな。
セカンドオピニオンも何もないと思うけど←