悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

新調

メガネを新調しましたん。









今まで使ってたの、見えにくくなったとかは一切なく普通に見えてたんだけど。
作ったのが7年ほど前だから。
それはもうずれまくって下手したら落下する勢いで。
フレームも若干塗装が剥げてきてる部分もあったから買い替えちゃいましたん。




基本外出する時はコンタクトだしメガネは家用だからなんでもよかったんだけどさ。
めっちゃ色々試しにかけてみまくって決めました。
これ何色って言えばいいんだろうw
今回ちょっときつめにというか、前よりもハッキリクッキリよく見えるようにしてもらったのです。
度数はいつもLIVEに行く時につけてる、普段使いよりも度数のきついコンタクトと同じくらいだった。
1回LIVEにメガネで行くのもアリか?
いやでもメガネかけたまま歩くの苦手なんだわ。
ちょっと酔うよね←