悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

愛媛FCマスコット

写真を貼っていくだけの簡単なお仕事←









一平くんと自撮りしようとしたら、後ろからめっちゃ抱きついてこられましてん///
めっちゃ帽子ずれたけどww










ブランコに乗る金ちゃん














金ちゃん、鳥さんと遭遇。
雉かな?










金ちゃん、ボールすくいを発見。














金ちゃんレッツチャレンジ。










もう少しで取れそう!?










あっ。。。










やぶれちゃった。。。










金ちゃんそれ反則ー!!










取れなかった上に不正を働いたらおててが濡れてしまったので係の人に拭いてもらう金ちゃん。










ひとつも取れなかったので不貞寝する金ちゃん。










オ〜レくん。










たま媛ちゃん。














伊予柑太めっちゃ仕事してた!










暑かったからね、だれちゃうよね。










ガチな鬼がいました。










めっちゃ怖いんですけど!!w










同じ鬼だと思うのですけど。
一方が愛らしすぎるのに対して←