悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

2018 TOUR No.0@倉敷市民会館

参戦4ヶ所目!





ネ申はいました、身近に。
友達が取ってくれたチケットが、なんと 最 前 列 Σ(゜∀゜;)
ピギャーッ!!!
しかも今井さん側。。。
息絶えるかと思いました←
いや実際魂抜けたよね!!




衣装。
今井さんは高知と一緒。
きっとこの衣装だと唇のメイクはやらないのかなって思いました。
他の会場の情報をほぼ入れていないのでわからないけど。
目の周りのメイクは濃いかった。
白ジャケットの背中に貼り付けてる「No.0」のロゴは「Rosen Kreuz Tシャツ」を切り取って貼り付けてたのを確信。
高知の時もそうなのかなって思ったけどいまいち記憶がアレだったので←
1回目のアンコールではお着替えしてなくて。
2回目のアンコールで出てきた時はレオパードパーカーに白Tに頭にゴーグル装着。
ゴーグルは「NATIONAL MEDIA BOYS」終わってすぐペットボトルとか置いてる前で客席に背中向けてグワッて割と雑に取ってた。
髪の毛がグシャてなったかわいい。
そういえばデコ出しではなく前髪下してた。
あっちゃんは軍服。
2日目のアンコールで部屋着←
英彦さんとゆうたはきっと神戸と一緒で2人ともアンコールで白T。
アニィは赤いバージョン。





わたし結構端っこの方だったんだけど。
倉敷のステージがたぶん通常より横に広かったから、セットが割と真ん中寄りで端の方が結構空いてたのね。
SEの途中でメンバーが入って行くのが見えましたw
主に今井さんのとこにかかっている布で映像とかライティングとかよくわからない。
メンバーの影が映し出されてはじけて消える演出も角度的な問題でわからない。
でも今井さんが中にいるのがわかってテンションあがった!





『美醜LOVE』
今井さんが前に出てきた―!!
目の前にきたーーーー!!!
友達曰く、前にきた今井さんめっちゃ笑ってたらしいんだけど、わたし頭真っ白すぎて全然覚えてないwwww
なんで覚えてないのwwwばかなのwwwww




『Ophelia』
アンプの前に座って弾く今井さん。
またしても今井さんの左側に座るあっちゃん。
ちかーい!至福以外のなにものでもなーい!!
確かこの曲の時って赤マイマイだったと思うんだけど。
座ってるから赤マイマイを抱えるように弾いてる今井さんがすごく素敵だった。




『光の帝国』
今井さんまたすぐ近くにきてくれた♡




ノスタルジア - ヰタ メカニカリス -』
「数光年先の〜」の部分、いつも下手→上手に移動しながら指差すのに。
倉敷では逆で、上手→下手に移動しながら下手側客席を指差しながらだった。
2回目の今井さんパート、座って唄ってるのをほぼ真横から見る状態。
途中までは口の動きではちゃんと言えてたのに最後の方がちょっと言えてなかったっぽいw




『PINOA ICCHIO - 躍るアトム -』
あっちゃんが目の前に来てくれたー!
たぶんサビのとこだったと思うんだけど、目の前で客席にマイクを向けたりしてて。
もちろんマイクはもっと後ろの人に向かってるんだけど、それをほぼ真下から見るということはとてもとてもやばかったです///




『IGNITER』
曲が始まってからあっちゃん定位置の方へ行く今井さん。
今井さん唄う番だよーって思ってたら割とギリギリで自分のマイクのとこに戻って行かれました。
「ほむるぁ〜!」の時めっちゃこっち見てたよ///
倉敷でもちゃんと炎でました。
もうほんとにめっちゃ熱い一番前!




『残骸』
曲の頭から今井さんがずっっっと目の前にいました!!
正確にはわたしの隣の隣の友達の目の前だったんだけど、そこに「×」でばみってたらしいw
なぜかこの時は今井さんの喉仏に釘づけになっためっちゃ喉仏ガン見したww
この時だったかなぁ、今井さんがわたしの辺りからなめるように最前の人を見ていってた///
モチロンばっちり妄想でもなんでもなく目があいました!!!
その後だったっけ、今井さんがちょっと左に移動したの。
つまりはわたしの目の前に来てくれたんだよおおおおおおおお(;∀;)
もうね、見つめ合うよね←
完全に2人の世界だよね(わたしの中でのみ←)
はぁ幸せ、この上ない幸せ♡
目の前でちょっと滞在して、曲の終りの方で花道の方に行きました。




ゲルニカの夜』
終盤でクルクル廻る時は花道に行かれてしまいました。。。
位置的に後ろの映像がすごく見辛かったです。





1回目のアンコールで出てきた時。
下手側花道に走っていくゆうた。
花道から帰ってきて、最前の人たちにハイタッチしていくゆうた。
モチロンわたしもゆうたとハイタッチできたー♡
ちょっと手がずれたからきちんとはできなかったけどwwwわたしクオリティwww
でも当たったからいいww





『GUSTAVE』
あっちゃんが曲の初っ端から「みゃーみゃー」鳴いてた!!w
今井さんがステージ真ん中にずっと居た印象。
花道には行ってなかった気がする。
あっちゃんが下手側花道に行ってたような気がする。
今井さん手をがおーってやらなかったと思う。
高知のアンケートで「がおーがかわいかったですもっとください」って書いたのがまずかったかしら←
ゆうたが上手側花道まで行って帰ってきて今井さんの後ろにきて、今井さんの右手の後ろから猫の手にゃんにゃんしてた!
今井さんはそんなゆうたをガン無視だったw





2回目のアンコールで出てきた時だったと思うんだけど。
英彦さんがめっちゃ近くにきて、ラババンを飛ばしてた。
思わず「ちょーだい!」って声でました←





『NATIONAL MEDIA BOYS』
たぶんこの曲で英彦さんが下手側花道に行ったんだけど。
めっちゃ目の前を通って行かれた時に二の腕ガン見するのは礼儀だと思う←





Solaris』前に初めてあっちゃんしゃべった。
「今日は…最後までお付き合いいただきありがとうございます。
 夢を…夢を…またどこかでお逢いしましょう。」





曲間で毎回今井さん今井さん今井さん叫んでましたw
今井さんが花道に行って曲が終わって帰ってきた時に今井さーんって叫んだら。
わたしに背中向けてる状態だったんだけど、顔だけ振り返ってこっち見てくれた時があったんだよおおお!!!
たまたまかもわからんけど声が届いたって思いたいww
いつだったか今井さんが前に出てきて、こっちに向かって跪いた時があって。
今井さんが下を向いてギターを引いてたから。
頭のてっぺんがこっちに見えてる状態だったのね。
その時に今井さんのまつげあああああああああってなった←
あと今井さんが前に出てきて背中を向けられた時はお尻ガン見してた変態はわたしです。
たぶん終盤で前の方にに来てくれた時に、こめかみ辺りに汗の粒が浮いてたのがはっきりと。
友達が胸元に流れる汗をガン見してたらしいw
近すぎて逆にあんまり胸元を見たらだめな気がしてあんまり見てないww
今井さんの向こうにゆうたが見えるから、時々ゆうたも見てました。
なんか動きというか揺れが前にもまして大きくなってる気がしたけどどうだろうw
何の曲だったかは忘れたけど下手側花道に行った時当然わたしの前を通って行ったんだけど。
ベース弾きながらニッコニコだったゆうたかわいい♡
アニィはシンバルとか今井さんの周りのセットが邪魔でほぼ見えず。
英彦さんはあっちゃんに隠れていまいち見えないっていう位置でした。
ホールで最前来たのは2008年DIQ京都以来約9年半ぶり。
あの時はあっちゃんがおててをわざわざ触らせてくれた思い出は今でも鮮明に覚えているふふっ。
その間スタンディングで最前まで行けたことは何度かあるし、ぶっちゃけスタンディングの最前の方がメンバー近いんだけど。
ホールの最前ってそれとはなんか全然違う。
具体的に何がっていうのは言えないけど←
もう本当に本当に幸せすぎた(๑´ㅂ`๑)





次は広島!