悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ツアーグッズ

高松と高知で買いました。









高松で会場限定ラババン
高知でマスクケース
を購入。
マスクケースはマスク用じゃなくてチケットの半券とか入れられそうと思って購入。










高松のラババンはカマタマーレの色じゃない?
フィールドプレーヤー1stとキーパー1stでしょ。
去年のDIQの会場限定ラババン、会場によってはご当地のサッカーチームの色だったり野球チームの色にちなんでたりしてたから。
今回もちなんでる可能性あるよね。
まぁ去年の高松の会場限定ラババンは何にもちなんでない微妙なお色でしたけど←










こちらはお友達にいただきましたん♡
ありがたやーありがたやー♡