悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ファジフーズ

岡山行く時は絶対事前にスタグルをチェックする派。
そして限定食だったり新作だったりに心惹かれます。
今回は新作。










一森もりもり親子丼スペシャル
山形戦から5試合限定で販売。










買ってしばらく持ち歩いてたから中身ちょっとぐちゃってなってるけど←
おいちい(๑´ㅂ`๑)
特に汁の味?がついた卵がおいちい。






それから山形戦から発売のフリッターBOXを購入、したんだけど。。。









商品受け取って袋から出して蓋を開けて写真を撮ったとこで初めて気付いた。
これ・・・フリッターじゃないぞ・・・!?
おそらくこれは同日新発売のおつまみ唐揚げじゃないですか・・・!
サイトチェックした時、これも食べたいって思ったから覚えてたよわたし!
ので、もうこのまま間違いを受け入れて食べてしまってもよかったんだけど。
やっぱり気分はフリッターだったので。
一度オープンした蓋を再度閉じて持って行って交換してもらいました。
まだ全然人が並んでない早い時間帯だったからすぐ交換してもらえたよ。










こちらがホンモノのフリッターBOXだよ。
うむ、食べたかったのはこっちだおいちい(。-`ω´-)