悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J2リーグ第20節

カマタマーレ讃岐 1−0 ファジアーノ岡山





2014年の最終節ぶりにホーム戦お休みのわたしですよ。
今回も2014年の時もBUCK-TICKのLIVEとかぶっちゃったから仕方ないね←
その2014年の瀬戸大橋ダービーはホームもアウェイもLIVEとかぶってて初年度のダービー行けなかったんだけどw
で、LIVEの開始時間とキックオフの時間は同時刻。
LIVE終わってちょっとドキドキしながら試合結果をチェックしたんですよ。
勝ってたーーーーー!!!うひょーーーーーー!!!!
最近はだぞんで終わった試合を観ることなんてないんだけど。
これは見逃し配信したい。
ダイジェストは中島くんのスーパーセーブしか観れていない←





およそ3年半ぶりに行けなかったホーム戦でですよ。
主審が村上さんだった泣きたい←
なんで行けない時に限って。。。
JFAさんどういうことですか←