悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J LIVE TOUR 2018 -rise above-@高松DIME

先週の土曜日のお話。
J君のLIVEに行ってきたー!









約1年ぶり。
今年はツアー初日が高松で。
しかもわたしの誕生日当日にLIVEだよ!
ちょっとした奇跡だよ!!←
J君にお祝いしてもらった気分だよ!!
めっちゃ楽しかったー(๑´ㅂ`๑)




「どうして高松を初日にしたかって?
 高松が好きだからだー!!」
って言ってくれた♡
わかってる、アーティスト本人が決定する事項じゃないってことは←
それでもやっぱりそう言ってもらえると嬉しい♡
たぶん純粋な香川県民の客って数えるくらいしかいないだろうけど←
そしてこの高松LIVEの1週間前にLUNATIC FEST.っていう大きいフェスをやるバンドのメンバーなのに、キャパ300程度の小さい箱でLIVEしてくれる幸せよ。




めっちゃいっぱいしゃべってたけどもうほぼ記憶にない。。。
関東が梅雨明けしたから香川も梅雨明けしてるものと思って来たら明けてなくてビックリしたって言ってたのはギターの人だったっけ。
毎回高松DIMEでLIVEしてくれるけど、すごくお気に入りの場所っぽいことをおっしゃってた。
数年前にオリーブホールでやったんだけどあの時も裏でDIMEがよかったってJ君本人が言ってたらしい。
2階だからか、飛ぶ曲でめっちゃ揺れるんですけどねw
あ、わたしは飛びませんよ←
今回いつもより人はいってたかも。
1年前に来てくれた時よりかは確実に増えてたなー。
いつもこの辺りならモッシュこないであろうってとこもやや危険地帯だった感じ。
いやめっちゃ狭いからほんのちょっとの差なんだけどw
人の上を人が転がる回数も増えてた気がするわ←
高松に来てくれたら参戦するゆるファンだから過去のセトリとかあんまり覚えてないんだけど。
今回は懐かしい曲が数曲あった気がする。
最後の〆が『Feel Your Blaze』なのはアガる!
わたしはだいたいいつもJ君真正面の後ろの方で見てるんだけど。
後ろって言っても目があったらわかるくらいの距離だから。
J君が唄ってくれって言ったので唄ってたら。
めっちゃ目が合ってうんうんって満足そうな顔してくれたよ!(妄想含む←)





いつもはもう少しJ君がしゃべったこと書けるんだけどな。。。
ルナフェスの話題もちょっと出たし会場限定販売の新曲のこととかなんか他にも色々言ってたけど今回は詳細記述不可ヾ(:3ノシヾ)ノシ
基本LIVEレポって自分が後で読み返して思い出フォルダを開くために書いてるんだけど。
折角のお誕生日LIVEだったのに将来的に記憶の扉を開けない可能性w
いやもう楽しかったっていうざっくりとした感情だけ置いておこうw
あ、ちょっとお顔が丸くなりましたよね(;^ω^)
去年の年末ごろのルナシーのLIVE映像見た時から思ってましたけど←
でもかっこよかったよ!!
最後は恒例のあの言葉で締めて、ピックを投げまくってましたw