悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ファジ丸

金沢戦のファジ丸はいつものファジ丸より大きかったよ!
どうしてだろうね!←








大きいファジ丸はアウェイ専用って認識なんですけど。。。
おっとこれ以上は消される可能性があるから言えない(・×・)









とか言ってたら、先にファジ丸がタイーホされた模様←









連行されるファジ丸。
しかし頭がつっかえるので車に入ることはできませんでした←
ちなファジ丸の腕にタオルをかけて連行される風に見せかけたのはお付きのスタッフさんですw







白バイにまたがってはしゃぐファジ丸。






















パトカーをマイカーのように振る舞うファジ丸。











熱中症で搬送されるファジ丸。













中の人気を付けて←
手を振りながら救急車に乗せられてたけどw