悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ツアーグッズ

広島で買いました。











トランポは通販で購入済みだったけどそいえば載せてなかったのでついでに。
ラバーキーホルダー、ゆうたのゲットしたんだけど。
実は友達に交換してもらってゆうたをゲット。
広島で2個買ったらですね、2個ともアニィだったっていう。。。
いやアニィはすでにおうちに3個いますけど。。。
交換してくれた友よありがとう(;∀;)











で、結果はコレ。
アニィが1個増えたっていう。
誰か星野英彦さんと交換してくらはい\(^o^)/










今井さんばっかり出た人がやってるのをみかけたのでやってみました。
チューチュートレインのやつ。
なんか分身の術みたいなやつw
アニザイル?
アニザエル?
あーゆー人種に1ミリも興味がないのでガチでどっちが正解かわからないし特に調べる気もない←