悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

サヨナラの季節

わたしのかわいい車ちゃんが壊れました( ꒪⌓ ꒪)




朝、会社に到着
 ↓
バックで駐車しようとシフトチェンジ
 ↓
シフトがなんか妙に軽い
 ↓
「R」に入れたけど、あれ、前に進んでる?
 ↓
「N」に入れてみる
 ↓
んんん!?前に進んでますけど!?
 ↓
エンジン切ってみる
 ↓
エンジンかけてみる
 ↓
エンジンかからない\(^o^)/




初めて保険のロードサービス使ったよ。。。
知り合いの車屋さんまでレッカーで運んでもらったよ。。。
結果シフトのワイヤーが切れてたらしい。
数万で修理できるらしいけど。
ちょうどその知り合いに買い替えの車探してもらえるようお願いしてて。
ふんわり探してもらってた感じだったんだけど。
本気で探してくれるらしいw
タイミング的にはよかったかも。
しかし結構長い間乗ってた子だから。
いきなりもう乗れないことに気付いた瞬間にめっちゃ寂しくなったお(;∀;)




しばらくは代車生活。
軽い車はしんどい(ヽ´ω`)