悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

スタグル

11日、ピカスタにて









串カツとカマコロ
夜ごはんです。
暑いと食べる気うせるのでこれくらいがちょうどいい。
揚げ物&揚げ物だけど←
串カツはソースにどっぷり浸してから渡してくれます。
おいちい(๑´ㅂ`๑)






12日、ニンスタにて









ドイツソーセージ
2種類あってカレーなんたらって方だったはず(うろ覚えですらない←)
おいちい(๑´ㅂ`๑)









スタジアムで食べるいなり寿司おいちい(๑´ㅂ`๑)
ニンスタに来たら高確率で買ってしまういなり寿司。
しかも5個入りとかいなり2個+おにぎり1個みたいな、バリエーションが数種類あって。
ピカスタって意外に米料理が少ないから真似して欲しいと思うよ。





そして2日連続でかき氷を食べました(写真はない)
ニンスタのかき氷は自分で蜜を好きなだけかけれる仕様だったよ!
しかしそのせいか、13日におなか壊れてたよ!/(^o^)\