悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

車が新しくなりました

8月頭に壊れた車。
直せば2〜3万くらいで直るって言われたけど。
買い替えることにしました。
次の車検までに買い替えようと思っていたから。
タイミング的には丁度よかったのかもしれない。





で、先週の金曜日が納車日でした(๑´ㅂ`๑)
わーいなんだかハイテクだよー!w
前の子が平成一桁生まれで装備品とか全然搭載してなくて。
新しい子はカーナビもETCも純正品で付いてるよ!
DVDとか見れちゃうよ!
別に見ないけど!
ちな新しい子といっても中古です←
車種も晒しません。
しかしまだまだ全然乗り慣れない。
前のが低すぎたってのもあるけど、見える景色が高めです←
たぶん一般的に言ったら今の車の方が乗りやすい車のはずだからすぐ慣れるはずだ(たぶん)
あと車体の長さが短くなったので駐車する時にバックしすぎる感が否めない。






ナンバーを選んでみました。
BUCK-TICKファンが見たら一発でわかるナンバーです。
8919(ばくちく)ではありませんw
メトロポリスの眩しい夜に三日月がぶら下がる番号です←
ひらがなまでは選べないはずだけどわたし的にちょっとした奇跡が起こってたww






今まで乗ってた子は廃車になりました(;ω;)
もうこの世には存在していないかもしれない。
そして4年前の今日8月27日はおかまほられた記念日←











相当な勢いで突っ込んでこられた記憶。
1ヶ月以上の代車生活を経て、きれいに直してもらったなぁ。。。
10:0で完全に向こうの過失だからあっちの保険会社が全部お支払してくれたけど。
(ぶつけてきた人が)入っててよかった対物保険!
ぶっちゃけこの子を購入した金額よりも、この事故の修理代金の方が高かったw
画像の凹みだけじゃなくて、車の軸になる部分的なやつ?車体の中の構造的な部分?も曲がってたりしたらしいから。
直すの結構大変だったっぽいし入院生活も長かったおもひで。
わたしの通院生活も長かったけど←
色々あったけど今までありがと〜 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚