悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

終了のお知らせ

2019年春「はてなダイアリー」終了のお知らせと「はてなブログ」への移行のお願い
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20180830/blog_unify





リツイートで回ってきてビックリしたΣ
いつかはこんな日がくるとは思ってたけど。
いざ突きつけられたらねぇ。。。
めんどくさい以外の感想がない←











昨日までで4839日間継続して毎日更新中。
13年以上この様式を毎日続けてきたわけですよ。
ちょいちょい日付偽造してるけど←
これだけ続けてたものが変わるって本当にメンドクサイ٩( 'ω' )و
まぁでもなくなるものは仕方ない。
ところでこの継続日数はインポート後も引き継がれるのかしら。





11月でここを開設してから14年になるから。
それくらいのタイミングで移行しようかな。
でもなんだかんだで年明けとかになりそうな予感しかしない。
簡単にインポートできるって書いてあるけど。
色々疑問に思うこともあるしヘルプとか貼っておこ。
そのうち読む(たぶん)
http://help.hatenablog.com/entry/import
http://help.hatenablog.com/entry/diary_faq