悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

歯医者・61回目

歯医者に入り浸っている人ですこんばんは←




前から治療している方。
1年以上の治療及び8回目くらいの固い蓋チャレンジを経て。
新たなステージに進んでみました。
蓋してからも特に違和感なく過ごせたので。
次の段階、きついお薬を入れられました。
これで特に何事もなく過ごすことができれば。
完全に埋めてしまって治療完了になるらしい。
今はなんか違和感ある気がするかな。。。
痛くはないけど不安はある感じ。
まだ治療した直後だからかもわからないけど。
明日以降の様子見かな。




後から治療の方はまだまださっぱりです\(^o^)/
まぁこっちはまだ2ヶ月ですし。。。
1年2ヶ月のお隣の歯に比べたらまだまだ。。。
_(´ཀ`」 ∠)_