悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

台風

朝起きた時は風の音とか全然してなかったんだけど。
出勤する頃には激しく風が吹いておりまして、雨もそこそこ。
それでもわたしは出勤するよ。
1カケラも社畜ではないけれど。
じょーたろーの下僕なので←









わたしの腕に頭をのせるじょーたろー。
ちょっと暴風雨が弱まって来たかなーって時に起きてきたので。
ゴハンちょっと食べてお風呂入ってわたしのデスクに遊びに来てもらったら。
速攻また眠りに落ちましたΣ
もーかわいいやつめ(๑´ㅂ`๑)





ちなじょーたろーが起きる前の時間帯は雨が横に降っているという言い方がピッタリなすごい風でした。
空を飛べる気がしたよ!←
ところで9月の頭で「21号」って多くないですか。
もう打ち止めにしませんか。