悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

脱皮

今日社内をお散歩させてたら。
どこに顔を突っ込んだのかわからないけれど。
いつの間にか鼻の頭の皮が剥けてたΣ









わかり辛いけど、メリッと剥けてる。
脱皮するのでこんなこともあるんだろうけど。
見ててちょっと痛々しいかな。。。
本人はいたって普通というか全然気にしてないっぽいけど。
じょーたろーが痛くないならいいんだ。
そのうち自然に取れるのを待ちます。
すんごい気になるけど←










最近涼しくなってきてから食欲が旺盛になった気がする。
リクガメも暑すぎると食欲減るのか。
それともたまたまそーゆー時期だったのか。
そしてまたシェルターに入るのを拒む時期に突入したっぽい。
定期的にやってくるこの波もなんなんだろうw