悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

歯医者・63回目

先週。
後から治療を始めた方はまだねっとりとした膿が出てるからまだまだだろうって書きました。
今日調子悪くなさそうだからと堅い蓋を施されました。
ちょっと急展開Σ
まだ時期尚早だと思うんだけどなー。
今のところ特に違和感はないけれど。
そのうち拍動痛がくるのではなかろうかね。
前から治療している方はたぶん先週と同じ処置かな。
しかしだ、もし違和感出たとしても。
どっちから放出されてる痛みなのかわからない気がとてもします←




治療が進むのは良い事なんだけど。
キッチリ治さないと将来的にフリダシに戻ってしまうから。
早く進むのも不安なのよね(・´ω`・)