悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

徳島vs岐阜

今年6回目の徳島遠足。









ヴォルタくんかわゆ♡






1-1でむかえた後半アディショナルタイム。
もうほぼラストプレーってところで徳島が劇的に勝ち越し。









楽しかったです(๑´ㅂ`๑)





近くにいた子供がずっとすごい声っていうか奇声を発して。
子供特有の甲高い声というか耳に響く声というか。
しかもすごい大きな声。
でも言ってることは、徳島のチャンスの時に「がんばれー!(奇声)」
ピンチの時は「ぎゃーーーー!がんばれーーーー!(奇声)」
みたいな、めっちゃうるさいけど常にポジティブなことしか叫ばない応援だったので。
もう途中からはあんまり気にならなくなったw
絶対選手に届いてると思いました。
実際勝ったしなー。






ところで太郎くんは怪我から復帰してからわたしが知る限りサブスタートなのですけれど。
スタメン復帰は・・・(´д`)