悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

THE PARADE

数日前に届いたよ!











「THE PARADE 〜30th anniversary〜」完全生産限定盤






WOWOWと同じだったらあんまりアレかなーって思ったのですけれども。
やっぱパッケージは買っちゃうよね。
お布施よね←
でもどうしようかなーって思ってたら発売日が来ちゃってました。
発売日の次の日から楽天セールだったからそれに合わせて楽天でポチろうと思ってたら。
発売日前日は「予約」できる商品だったのに発売日すぎたら「注文できない商品」になってたワロタ。。。
2日くらい経ったら「入荷次第発送」になってたのでそこですかさずポチったよ!
DIQのは早めに購入の検討をしよう。。。
ところで「No.0」ツアーの映像化はまだですか。