悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

AD-LIVE 2018

10月7日夜の部のライブビューイングに行ってきたよ!









出演:櫻井孝宏前野智昭鈴村健一





ポカスタで試合観た後、ぬまっちを出待ちしてからイオン徳島へ。
行ったことなかったけど道はバッチリ把握してて迷うことなく時間ギリギリで到着。
しかし車を止めたとこからどうやってイオンシネマに行けばいいのかさっぱりわからずww
最終店員さんに聞いてたどり着いたけどちょっと遅れたよねorz
もう始まってたから世界観が最初全く掴めなかった。。。
前情報等全く知らない状態で観に行ったから。
鈴もしっかり出演してるってことすら知らなかった。
ので、出てきた時びっくりしたw
どこまで設定が決められてるのか、どこまでがアドリブなのかとかはよくわからなかったけれど。
ずっとおもしろかったww
自給自足からの没落貴族が神引きすぎてもうね。
まえぬ強い!まえぬ天才!!
あと鈴が自撮りしてたのがツボw
楽しかったー!
がんばって行ってよかったー!