悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

14th

ブログを開設してから14年が経ちました。









書いた日数がいつの間にやら5000日を超えてました。










ちょっと気持ち悪いね!←
毎日更新も5000日が見えて参りました。
そんな当ブログですが、近々お引っ越しを決行します。





はてなブログへの統合スケジュールのお知らせ
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20181113/1542071987





まだ8月が始まったばっかりなキモチだったのに。
具体的なスケジュールを出されて一気に8月25日くらいのキモチになりました。
夏休みの宿題は7月中にほぼほぼ終わらせるタイプだったけど←
てかホントウソツキよね(´・ω・`)





突然夏休み終了が迫ってきたので。
本当に一切なーんにも準備してなかったのに。
リリースされた一昨日から2日間でお引っ越し先が90%ほど構築されました←
いやまぁそんな凝った事やってないんですけど。
あとはお引っ越ししてから微調整かなって思うくらいの勢いです。
でもやっぱり設定してみたデザインテーマが微妙な気がするので。
もうちょっと悩んでみようかな。。。
ちな見た目は今とあんまり変わりません←





新天地構築は思ってたより難易度は低めでした。
もう何年もCSSとかいじってないからすっかりさっぱりだよ。
でもそんな小難しいことはやらずに済んでるかも。
カレンダーとかカテゴリとかはインポートしたら自動的に表示されるのかな。
今は記事が何もない状態だから表示されてないんだけど。
カテゴリは再度設定が必要なのかな。
めんどくさいな←
あと調べてもサイドバーにアンテナを持ってくるやり方がわからない。。。
下書き保存はインポート対象外なんだろうかね。
わたしメモがわりに使ってたりとかして無駄に20件近く保存されてた。
URL1行だけとかw
うpしようと思ってお蔵入りしてるネタもそのまま残ってて数年経ってたりww
5年前に今井さん宛に書いたお手紙の下書きとかここに残ってるからね。
読み返したら本当にわたし気持ち悪い←
いや別にこんなのインポートされなくていいんだけどヾ(:3ノシヾ)ノシ