悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

2018年観戦履歴

今季の観戦履歴。











ピカスタ 19回
ニンスタ 6回
ポカスタ 7回
Cスタ 5回
今年はお隣の県にしか遠征していない。
Cスタは本来なら6回だったんだけど。
台風の影響で電車が止まったら怖いから。
チケット買ってたのに諦めたのよね。。。
今年ホーム皆勤できなかったのに去年より観戦回数増えてました。









ということで、観戦回数は37回。
分母の「70」という数字の意味がさっぱりわからなくて。
「通算」とは、ってとても考えた。
このワンタッチパスのID番号は去年発行された番号を今年も継続しるから。
もしかして去年の観戦数と足してこの分母なのでは、という推理が浮上。





ビンゴだよ明智くん。
去年の観戦回数は33回だ。
http://d.hatena.ne.jp/zoroinu/20171130/1512051608
いや正確には34回なんだけど1回ポカスタのが反映されてないから実際分母も71じゃないとおかしいわけだがこれはどうやらわたしがシャリンするのを忘れたわけではなく同じ試合を観に行った人も反映されていないって言ってたからシステムとかそっち方面のエラーで確定だと思ってるけどいかがなものかしら←





愛媛FCのパスも持ってるんだけど。
チームによってポイントの付き方って違うのね。
こっちはニンスタでシャリンしたのしかポイント付いてないような。
岡山に愛媛の試合観に行った時のは付いてなかった気がする。
しかも1試合につき1ポイントで合計6ポイントでした。
あとグッズ購入とか他所でもポイント付けることができるっぽいけど。
それはよくわからないので使ったことないです。