悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

カマタマーレ讃岐 今年初練習見学

行って来ました三豊市緑ヶ丘総合運動公園。
今年初めての練習見学。





森川くんにあけましておめでとうと今年もよろしくとお誕生日おめでとうを伝えるミッションコンプリート←



新加入選手の顔と名前がまださっぱり一致してません\(^o^)/
小さめでもいいから練習着のはしっこにでも背番号付けて欲しい...




三豊市緑ヶ丘総合運動公園、昔1回だけ体育館の方まで来た記憶があるけれど。
道順とかさっぱり覚えてないよね。
わたし多度津善通寺琴平の縦ラインから西って未開の地だからさっぱりわからん←
とりあえずナビサイトで検索したら、昔はよく練習で使ってた四国学院サッカー場のすぐ下の道を抜ける方法が早そう。
そしてその道を行ってみたら。
途中「イニシャルDかな」って思うような山道カーブが出てきたり。
道路の真ん中の線がないような道を走らされたり。
とても不安になる道中でした。
しかも最終的にたかせ温泉の上からくる道に出たからね!
温泉の方に上っていくルートを想像してたら下るルートだったからね!
香川県怖い←



ストリートビューで調べてみたよ。





山中を抜けると。





田園風景が広がり。





さらに鬱蒼とした山道が。
でもこの奥の道を抜けると下にたかせ温泉がありました。
無事辿り着けてよかった。
カーナビって素晴らしい←
しかしストリートビューの情報古いなw